パパ活,デート,相場

パパ活で外でのデートに付き合う相場は?

パパ活で外でのデートに付き合う相場は?

パパ活

 

パパ活の相場は大きく分けて4種類!

 

パパ活をこれからしようとしている方の多くが気になるポイントと言えば、デートの相場になるとされています。

 

これはそもそもパパ活の目的が、デートをしてお小遣いをもらう事が理由になっていて、
せっかくやるならばできる限り高額のお小遣いをもらいたいと多くの女性が考えています。

 

ただ、この相場と言う物は大きく分けて4種類になります。

 

体の関係の有無と定期契約の有無によってそれぞれの平均相場は変わってきます。

 

 

それぞれの相場を要チェック!

 

まず体の関係の無い定期契約無しの場合は、一回のデートでおよそ2万円くらいになります。
この場合は気が向いたら時には食事や買い物をすると言う形になりますので、金額は安めになっています。

 

これに、定期契約が加わった時にはおよそ8万円程度が相場になります。
しかし体の関係はありませんが定期的に会う必要がありますし、そもそもこのような関係を望む男性は多くはありません。

 

次に体の関係があって定期契約が無い場合ですが、こちらはおよそ4万円程度になっています。
この場合は一回の金額としては高額と言えますが、継続は難しくなっています。

 

そして、これに定期契約がつくとおよそ10万円くらいになります。

 

ただし、上限は無いと言えますので交渉次第で100万円貰っている女性もいらっしゃいます。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ