パパ活,お酒,相場

パパ活でお酒に付き合う相場は?

パパ活でお酒に付き合う相場は?

バー

 

大人同士ならお酒を楽しみたいパパも多い!

 

お食事やデートに付き合うだけで、パパから経済的なサポートをしてもらえるのが魅力のパパ活ですが、
実際のところその金額相場はどのくらいのものなのでしょうか。

 

パパ活には、明確に決まった金額がありませんから、人によってかなりの違いがある、というのが実際のところのようです。

 

ただ、やはりある程度の相場として、大体5千円から3万円程度のサポートが多いといわれています。

 

大人同士のお付き合いであれば、やはりお食事だけでなくお酒も一緒に楽しむ、という機会も多いでしょう。
お酒にお付き合いした場合にも、やはりお食事と同じ程度の相場になるといわれています。

 

どのくらいの金額を払いたくなるかは、一緒にお酒を飲んでどのくらい楽しい時間を過ごせたか、によって異なるのかもしれません。

 

 

長く付き合っていくうちに金額が上がるケースもあり?

 

また、初対面の時にはあまり高額でなくても、長く付き合っていくうちに、だんだん金額が上がっていく、ということもあり得るでしょう。

 

パパ活ではデート毎、お食事毎といったサポートのほか、月額契約をするという形式もあります。

 

この場合、お酒やお食事だけの付き合いであれば、どのくらいの頻度でお付き合いがあるかによっても異なりますが、
相場は月に5万円から10万円程度だといわれています。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ